今年のハロウィン🎃娘は本人が好きなアーニャ、私はBAT🦇でキッザニアへ遊びに行きました🤣
運転免許証を取得したり🤣パイロット✈️になったり🤣石鹸工場で石鹸作りをしたり🤣
そしてメインのSDG’sフードロスバンクのブースでは食品ロスを減らす為のお勉強をしながらグラタン作りをしたり🤣本人大満喫でした🤣
最後は銀行に行き働いたお金を預けてご満悦🤣
ディズニー同様、親は疲れますが😅(笑)娘は大満喫の大満足❤️
お誕生日でしたし沢山遊べて良かったねー😊🙆‍♀️❤️
(写真の時だけマスク外しました)
@foodlossbank
早輝ちゃん💕 @1sakiko1
絵美さん💕 @emisugiyama530
お誘い下さって楽しい時間をどうもありがとうございました😍❤️

#halloween#ハロウィン#ハロウィンコスプレ#お誕生日#11歳お誕生日#kidzania#kidzaniatokyo#キッザニア#キッザニア東京#親子でハロウィン#親子でキッザニア#神田うの#unokanda