アッキーさん💕こと友人でテノール歌手の秋川雅史さん💕の御子息秋川風雅さん💕
@fuga.akikawa0809 のCDデビューリサイタルへ伺って参りました☺️
中学生だった風雅お兄さん💕が高校生になりとても大きなお兄さん💕になっていた事に娘💕もビックリしていました❣️
ティーンの成長はとても早いですね❗️
春休みに入り1日8時間も練習しているとアッキーさん💕から伺っておりましたが風雅君💕の情熱的で人を惹きつける音楽性溢れる演奏に娘共々(デヴィ夫人💕も)感動致しました😍
また初めてお会いする(拝聴する)八木大輔さん💕の演奏もとても素晴らしく才能溢れる若きお2人のこれからが益々楽しみになりました☺️✨
是非皆様💕も機会がありましたらお2人のリサイタルやコンサートへ足をお運び下さいね☺️

#秋川風雅 さん#秋川雅史 さん#八木大輔 さん#ピアニスト#cdデビュー#リサイタル#おめでとうございます#アッキーさん#おめでとう#白寿ホール#娘とリサイタル#デヴィ夫人#神田うの#unokanda