わたくしがこだわりにこだわって製作したエイジレスナイトブラ✨

バストを保つ為の美しいバストメイクに繋がるのはフロント部分だけではダメなのです❗️

人間のボディーは360度グルリと筒型ですので背面からのアプローチもとても重要なんですよ☺️

私のナイトブラは背中のお肉をバストに持っていき(そこは着用時に手で自分で誘導して上げてね)背中をスッキリさせ肩甲骨をしっかり寄せて理想の姿勢になるようにしています☺️

子育てやパソコンなどで内肩になりどんどん姿勢が悪くなっていってしまいます。(そのような方が多く見受けられます)
実際私も娘がベビーで抱っこしていた時代は内肩になっていました。
かなり意識していないと日々の生活の中でなってしまうのですよね…😢

うののナイトブラは寝ている時に姿勢も良くなるよう理想の位置に矯正していくように背面部分も設計してあります☺️

ベッドに上向けで寝た時にナイトブラを着けていない時、きっと皆さん💕肩が浮いてしまっていませんか❓

しかしナイトブラを着けたらちゃんと肩甲骨が理想の位置になり、肩がキチンと下(ベッド)につくはずですよ☺️🙆‍♀️

フロント、デコルテ側も心地よく開いて(開放し)呼吸もしやすくなります☺️

皆様💕理想なボディーニュートラルな状態でゆっくりとお休み下さいませ☺️💤

ナイトブラの製作工程などもご覧頂きたいので是非こちらもフォロー宜しくお願い致します☺️
⬇️
@atelieruno_official

#atelieruno #アトリエウノ #ナイトブラ #大人のナイトブラ #ボディニュートラル #ボディニュートラリティ #エイジレスナイトブラ #エイジレス #バストケア #エイジングケア #ボディケア #ノンワイヤー #美胸 #美バスト #ボディメイク #パッドレス #ボディポジティブ #ボディポジティビティ #神田うの #unokanda