UNOデザインプロデュース『アトリエウーノ』のエイジレスナイトブラ✨
550種類のレースの中から選び抜いた2種類のレースを使用してデザインしています☺️

パット付きのナイトブラが多いように思いますが、何故就寝時にパッドが必要なの❓と思いませんか。

パッドがズレたり折れたりしてバストに悪影響しかないと思うのですが…😢

私のナイトブラはパッドレスにしてあります☺️

厚めにしっかりした生地にしてありますので、心地良いパッドレスナイトブラでストレスなくボディーニュートラルな状態でお休み頂けます☺️

裏面はオーガニックコットンを使用してローズヒップオイルを配合させたウル艶生地にしています☺️

寝ている時にバストに潤いを与え、お肌を乾燥から守ってくれますよ☺️

うののこだわりが是非皆様💕へ届きますように…❤️

年齢からの解放
ボディーニュートラルへ❤️

@atelieruno_official

#atelieruno#アトリエウノ#ナイトブラ#大人のナイトブラ#ボディニュートラル#ボディニュートラリティ#エイジレスナイトブラ#エイジレス#バストケア#エイジングケア#ボディケア#ノンワイヤー#美胸#美バスト#ボディメイク#パッドレス#ボディポジティブ#ボディポジティビティ#神田うの#unokanda