今年の初詣⛩は伊古奈比め命神社に行って参りました☺️
今年もおみくじは大吉✨
昨年も大吉だったけど46年間生きてきた中で1番辛い年でもありました。
おみくじに書かれている神様からのお言葉、周囲の方々💕との結びつきが幸せの鍵である事、そして1人では生きられない事、それを知るだけで大きく変わる事。
1人では何も出来ない私ですから、昔からその事は知っておりました。
今回の下田旅行でも更にその事を感じ、いつもサポートして下さる友💕に感謝の気持ちでいっぱいでした😭❤️
そしてこちらにいらして下さり私の事を応援して下さる皆様方💕にも感謝しています❤️
いつも応援ありがとう😭❤️
今年もどうぞ宜しくお願い致します❤️

神田うの

#初詣#伊豆下田#伊豆#下田#伊古奈比め命神社#神社#御朱印#御朱印帳#おみくじ#大吉#支えてくれる友#感謝#ありがとう#神田うの#unokanda