帝国ホテルのメインダイニング『レセゾン』の個室に1日1組限定のレストランinレストラン『アンティミティ』に友人でフードロスバンクCEOの
山田早輝子ちゃん💕にご招待を頂き伺って参りました☺️

杉本総料理長💕は日本国内だけでなく、海外でもその技量を認められた実力派のシェフ👨‍🍳です。

帝国ホテルに入社後5年働いた頃どうしてもフランスで🇫🇷本場の料理を学びたいと一旦退社して渡仏されました🛩

そして私が独身時代に良く宿泊し行っていたパリ🇫🇷の『ホテルムーリス』の三つ星レストランで、アラン・デュカス氏💕やヤニック・アレノ氏💕名料理人の信頼を得て、メインダイニングの責任者をつとめるまでになられました☺️

13年間のヨーロッパ経験を経て帝国ホテルから再入社を求められ現在は歴代最年少で350人の料理人を束ねる総料理長💕になられたシェフです☺️

そんな杉本シェフ👨‍🍳の創り出すお料理の数々はサステナブルで、間違いなく今この時代に完全にマッチした本当に素晴らしいものであると共に、更にその上で、目と鼻と舌と脳を楽しませてくれるお料理でした🙆‍♀️😍

杉本シェフ👨‍🍳が渡仏する前、16年前になんと私をサービスしていたとのお話も伺いました☺️
覚えていてくれた事や(私は目立つからみんな覚えてるか😅)こうして素晴らしいシェフにご成長された杉本シェフ💕に再会し、またお料理をこうして頂けた事、人に歴史ありで、とても嬉しく思いました☺️

@1sakiko1 サキちゃん💕を始めとし
@ahnmikaofficial ミカさん💕
@emisugiyama530 絵美さん💕女性としていつも素敵に輝いている大好きな友人達💕と素晴らしいお料理を楽しめた事に感謝の夜でした❤️

#サキちゃん💕ご招待下さりありがとう❤️
#帝国ホテルレセゾン#レストランインレストラン#ルサロンアンティミティ#アンティミティ
#帝国ホテル歴代最年少総料理長#杉本雄シェフ
#ミカさんプロデュースのミカホワイト歯がツルツルになります😍
#ありがとうございました😊
#山田早輝子 ちゃん#アンミカ さん#杉山絵美 さん#神田うの#unokanda