先日は私のインスタライブをご覧下さりありがとうございました☺️皆様💕とコミュニケーションが取れてすごく楽しかったです❤️

さてさて、前回のインスタライブの模様はアーカイブに残しておりますが、ライブの内容を抜粋してわかりやすくテキストにまとめてご紹介致しますね❣️

【インスタライブ内容】
▼神田うの流エクササイズ (14:20〜)
AYA先生💕には週1回、ヒロミ先生💕には週2回のパーソナルトレーニングをして頂いております☺️

特におすすめなのが、ヒロミ先生直伝❗️の筋膜リリース❣️
円柱のポールで肩や腰など気になる箇所をコロコロ
脂肪や筋肉がほぐれて気持ち良いのです🙆‍♀️
セルライトや浮腫対策にも効果的🙆‍♀️

▼有酸素運動について (16:25〜)
基本的にはしておりません❗️AYA先生💕のトレーニング内容にトレッドミル(3分走って筋トレしてを繰り返す)があるのでそこで有酸素運動をするくらいです🏃‍♀️
トレーニングの中で出来ているのでわざわざ自分で有酸素運動をする事はありません。
有酸素運動よりもまずは筋肉をつける事が大切だと思っておりますよ☺️

▼食事のポイント (18:40〜)
・なるべく添加物は摂取しない
・なるべく手作り
・炭水化物も適度に摂取してエネルギーチャージ✨
・小麦は大好きだけどなるべくお米や玄米を
・アマニ油やえごま油、オリーブオイルなど良質な油(オメガ3を摂取)

▼美容とコスメについて(22:40〜)
Peau de Bijou UNOから最新情報❣️
今秋にも美容クリームを発売します☺️✨
何度も何度も試行錯誤し中身の成分からテクスチャーまでほぼ決定致しました❣️

キーワードは「高濃度」「高密度」
水々しく浸透するけどベタつかない🙆‍♀️
香りも香料を使わず天然のダマスクローズと西洋バラ
鉱物油、アルコール、パラペン、防腐剤、合成香料フリー
ヒト肝細胞は美容化粧水の3倍配合
また今回話題の特別な成分も配合予定🤣
楽しみにしていて下さいね❣️

@tokyocosmetics_official

#peaudebijou_uno
#peaudebijouuno
#ポードビジューウノ
#美容化粧水
#化粧水
#美容液
#宝石肌
#ジュエル成分
#ゴールド
#プラチナ
#パール
#バラエキス
#ダマスクローズ
#西洋バラ
#ヒト幹細胞培養液
#ヒアルロン酸
#コラーゲン
#スキンケア
#skincare
#エイジングケア
#神田うの
#unokanda