こちらのチューリップ🌷
左側→1本の茎から3個のお花がついているチューリップ🌷
右側→同じ1本の茎から2個のお花がついていて更に大きいお花と葉っぱが合体しているチューリップ🌷
稀少品チューリップなので通常は処分されてしまうチューリップだそうです😭
商品にならないからと何故みんなにその愛らしい姿を見てもらう事なく捨てられてしまうのでしょうか😭
それは人間がチューリップはこうでなきゃいけない❗️と勝手に決めているからです。
生産された2割くらいのチューリップはこのような稀少品なので処分されてしまうとの事です😭
1本のチューリップから小さなチューリップが2つもついていたり、花弁と葉っぱが繋がっていたりと、それぞれ個性的なチューリップ🌷として私はとても素敵だと思います☺️✨
人間にもマイノリティーな方々💕マジョリティーな方々💕色々な方々💕がいて当たり前☺️
チューリップも基本的な枠からはみ出しているからとダメ🙅‍♀️として破棄してしまうのは本当に心が痛く残念で仕方がありません。
先日カーリー先生💕(仮屋崎省吾先生)がおっしゃっていたようにうのちゃんも私も人間世界で例えたら稀少品だと(笑)何がいけないの⁉️個性でいいじゃないのよ❣️とおっしゃっておりましたが(笑)人間の世界もお花の世界も私は個性あるものウェルカムです❤️
チューリップ🌷の日本一の生産地である富山のチューリップを助けるプロジェクト『スマイルフラワープロジェクト』にクチュリエウーノは
@couturieruno 薔薇ブランド🌹なのですが賛同し、期間限定でお求め頂けるようにしております☺️✨
稀少品MIXチューリップ🌷✨是非お楽しみ下さいね☺️
既にチューリップちゃん達をお助け下さった方々💕
本当に嬉しいです😆ありがとうございます❤️
私も愛らしいチューリップ🌷に日々元気を頂いていますよ❣️

ストーリーからスワイプかこちらから↓どうぞ💁‍♀️

https://www.direct2u.jp/page/sp/lp-sf_ploject/index.html

#フラワーロス#フラワーロスを減らしたい#フラワーロスをなくそう#フラワーロスプロジェクト#スマイルフラワープロジェクト#花を飾る#花を楽しむ#花のある暮らし #花のある生活 #チューリップ#クチュリエウーノ#稀少品チューリップ#稀少品#couturieruno#unokanda#神田うの