昔からお気に入りのお蕎麦屋さん割り箸


更科堀井さんラブラブ


いつ行っても満員御礼です(笑)


卵焼きなどお蕎麦以外のものも美味しいです割り箸


私はなんといっても鴨せいろが好きですウインク

温かい鴨のお汁に冷たいお蕎麦をつけて

食べるの、娘女の子も好きですウインク


天麩羅も好きだからキスマーク

別で天麩羅も頼んで

天麩羅蕎麦としても良い感じですおねがい


私がほぼ1人で食べましたあせる


葛きりは娘とシェアしてキスマーク

昨夜はバレエ発表会後の

お蕎麦ディナーでしたウインク

オーダーしたらすぐに出てくるのも

有り難いお店です爆笑

早く終わらせたいお連れディナーに最高ですウインク