ハワイで大好きな場所晴れ

ダイヤモンドヘッド アネラ ガーデンチャペルにて

BBQパーティーを開催しましたウインク


ダイヤモンドヘッドを背に

本当に素敵なプライベート空間で

東京からの仲良し未奈子ちゃんファミリーラブラブ

つんくさんファミリーラブラブ達とのBBQ


つんくさんラブラブもすっかり良いパパさんラブラブですウインク

若かりし頃の私達が懐かしかったです(笑)

私もママになったしつんくさんは3人の素敵なパパさんビックリマーク


今回のサマースクールで1番仲良しになった

娘のベストフレンドファミリーラブラブ


今回のサマースクールで

また素敵なお友達女の子が増えましたウインク


東京での娘女の子の学校のママ達ラブラブ

男の子は男の子達で

そして娘女の子女の子達は女の子達で集まって

女子会していました(笑)


女子会かなり楽しそうでした(笑)


もう17〜18年のフレンドシップを続けている

名美さんラブラブ

大根田パパラブラブとママラブラブ

久々に再会出来てとーっても嬉しかったです爆笑


そして我が家のパパラブラブ

ハニーちゃんラブラブ

この日も楽しい酔っ払い夫婦でした(笑)


アネラガーデンにて

大好きなみんなラブラブと本当に楽しい時間を

過ごす事が出来ました爆笑

ダイヤモンド アネラ ガーデンチャペルは

挙式をしたり、ウェディングパーティーをする場所ですが

このようにプライベートなパーティーも

行なう事が出来る居心地抜群の

素敵なガーデンチャペルですおねがい

私達はこちらのチャペルで

挙式もしましたがハワイに来た時は

このようにBBQパーティーをしていますウインク


焼いてくれるシェフラブラブもいますし

とにかくハワイで1番美味しいと

お褒めのお言葉を頂いていたBBQですウインク


是非皆様ラブラブも挙式やウェディングパーティーは

もちろんの事、それ以外のプライベートパーティーで

ご使用する事もお勧め致しますよウインク