オペラ歌手の辰巳真理恵ちゃんラブラブとパパの琢ちゃんラブラブ

トーク&ライブに伺ってきましたウインク


BLUE MOODにて音譜


流石ラブラブ真理恵ちゃんラブラブ

東京芸大の声楽科出身だけあって

美しい歌声で本当にチャーミングな

ステージを魅せてくれましたおねがい


衣装替えしてなんとビックリ爆笑

サプライズでわたくしデザインドレスを

着て登場してくれたのですラブ


ビビットなピンクに

ドットをきかせたドレスは

フレッシュでキュートな真理恵ちゃんラブラブ

とっても良くお似合いでした照れ


私のドレスを選んでくれて

嬉しかったですよ爆笑


まだまだ花嫁さんラブラブには行かせたくないはてなマーク

琢郎パパさんラブラブ(笑)

8月にはご還暦を迎える琢ちゃんラブラブ

若過ぎてビックリ&時の早さに驚きますあせる

(パーティーに伺えず残念あせる

お2人のトークショーも

面白かったですウインク

真理恵ちゃんラブラブの今後のご活躍が

楽しみです照れ