パリで話題となった

墨絵アーティスト・龍ちゃんラブラブこと

藤澤龍一さんラブラブの展覧会へ

伺って参りましたウインク


私が高校生で

龍ちゃんラブラブがファッションデザイナー時代から

仲良くさせて頂いていますニコニコ


多彩な才能を持つ龍ちゃんラブラブ

墨絵アートは本当に美しいですラブ


こちらはパリでも話題になった

松本零士さんラブラブとコラボした

メーテルラブラブのお着物ですおねがい


龍ちゃんラブラブからレセプションパーティーの時に

黒いビスティエドレスを着てきてもらい

是非羽織って欲しいと言って頂き


光栄にもこちらのお着物を羽織らせて頂きました爆笑


松本零士さんの作品と

龍ちゃんラブラブの墨絵アートが

本当にマッチしていて

なんとも言えない素敵なお着物でした照れ


メーテルラブラブとベルサイユ宮殿と月満月が描かれた

素敵な世界観を持つお着物に

高揚致しましたラブ


後ろの墨絵アートは銀河鉄道39ですウインク


仲良しのCHIE IMAIの

千晶ちゃんラブラブ


1月のワイン会振りにお会いした

千代ちゃんラブラブことフラワーデザイナーの

花千代さんラブラブ


いつもお洒落な千代ちゃんラブラブ

和テイストの

足袋ブーツ履かれていましたウインク

龍ちゃんラブラブの展覧会は19日火曜日まで

開催されていますよウインク


是非皆様ラブラブもご覧下さいねウインク

墨絵アーティスト藤澤龍一さんラブラブに関しては

是非こちらをチェックされてみて下さいねウインク



 神田うのインスタグラム