パリのミシュラン3つ星レストラン

ルサンク出身の田熊シェフラブラブ

Libre(リーブル)試食ディナー会では

SHIHOちゃんラブラブにはサプライズで

お誕生日のお祝いをしました爆笑お祝い


サプラ〜〜イズ爆笑

ハッピーバースデーバースデーケーキお祝いSHIHOちゃーん爆笑


ビックリするSHIHOちゃんラブラブ

可愛いかったぁ〜にひひアップ


SHIHOちゃんラブラブがモデルとして

初めてのお仕事だった日に出会った私達

UNO17歳 SHIHOちゃんラブラブは16歳だったねウインク

本当 Time fliesビックリマークだねビックリマーク

この日私が着ているおリボンが付いた

ロマンティックな素敵なシャツは

SHIHOちゃんラブラブデザインで

プレゼントしてくれたものですよウインク


そしてアンミカさんラブラブやガールズ達に囲まれて

嬉しそうなドンちゃまラブラブでした(笑)

SHIHOちゃんラブラブお誕生日おめでとう爆笑バースデーケーキお祝い


こちらは田熊シェフラブラブ

ソムリエさんラブラブ達リーブルスタッフさんラブラブですウインク

素晴らしいお料理とお酒をありがとうございましたおねがい

 
Libre(リーブル) 白金高輪店 
 
東京都港区白金1ー15ー36 1F
 
patisserie & salondethe 
パティスリー & サロンドテ 10:00〜16:00
(テイクアウトできます)
Restaurant  レストラン (予約制)18:00〜21:00
BAR バータイム 21:00~(アラカルトのワインバー)

ディナーは、8500円税別
ペアリングのお酒は、4000円税別から

リーブルは、白金高輪駅から徒歩3分の閑静な住宅街にあります。

パティスリー&サロン・ド・テ、

そしてレストラン更にBARと

4つの顔をもつお店です。

お料理の記事はこちらですウインク