今日はわたくしデザインウェディングドレスの

新作ショーでしたウインク

ドレスのモデリングを卒業したUNOですが

卒業後も1着でいいから着て欲しいとお願いされあせる

ショーに限り1着のみモデリングしておりますよ。


トップバッターのマーメイドドレスにて。


レース使いが美しいドレスですよ照れ


ネックレスなしの

ロングイヤリングもポイントですよウインク


トレーンはそこまで長くはしておりませんが

ベールはかなり長く致しましたウインク


花嫁さんラブラブにはこちらのロングベールで

バージンロードを歩いて頂きたいのです爆笑

Instagram配信しましたので

お時間許す方ラブラブ是非ご覧下さいおねがい