お腹の中にいた時からのお友達ラブラブのパパラブラブ

お誕生日パーティーに

行ったよー女の子プレゼント


ママラブラブとママのバースデーの時に

贈って頂いたお揃いを着てラブラブ

お大好きなお友達と

た〜くさん遊んで楽しかったぁ女の子


ママもお友達ラブラブのママ達ラブラブ

楽しそうにしてたよー目女の子


昔からのママのお友達たちラブラブ

盛り上がってたよー女の子


健朗パパさんラブラブお誕生日おめでとうございます女の子プレゼント

これからもママラブラブとパパラブラブと仲良くしてねー女の子ドキドキ


By 小Uno女の子

来週は母の日ですね女の子

ママがプロデュースしている

バームクーヘンが母の日ギフトとして
 
発売されています女の子ラブラブ

イトーヨーカドーさんの

ショッピングサイト『オムニ7』で

ご購入頂けますよ女の子ベル

{71A15080-0F12-40D0-9A8A-9888AD6EA975}

母の日らしく苺とチョコのバームクーヘンに

鉢植えのカーネーション

もしくはアレンジ花が

セットになっているんですって女の子ブーケ2

来週5月13日日曜日私も楽しみだわ女の子ラブラブ

詳しくはこちらをご覧下さいね女の子ベル