今日は子供の日カブト

ママとグランマラブラブとバレエのお友達ラブラブ

松山バレエ団の0歳から観れる

子供の日スペシャルハイライトのシンデレラを

観に行ってたよ女の子


お友達姉妹ラブラブから贈って頂いた

ママとお揃いワンピースとお帽子を着て行ったら

お友達姉妹ラブラブも私がプレゼントさせて頂いた

イエローのワンピースを着てくれていたよ女の子ラブラブ

嬉しかったわ女の子ラブラブ

ちなみにママはドスッピンで

観賞中以外サングラス外せずでした(笑)


松山バレエのシンデレララブラブ

とっても優しくて思いやりがあって

凄く素敵だったのよ女の子ラブラブ

マイクで私達子供にも分かりやすく

ストーリーテラーさんラブラブが説明してくれて

とても楽しめましたぁドキドキ

By 小Uno女の子

来週は母の日ですね女の子

ママがプロデュースしている

バームクーヘンが母の日ギフトとして
 
発売されています女の子ラブラブ

イトーヨーカドーさんの

ショッピングサイト『オムニ7』で

ご購入頂けますよ女の子ベル

{71A15080-0F12-40D0-9A8A-9888AD6EA975}

母の日らしく苺とチョコのバームクーヘンに

鉢植えのカーネーション

もしくはアレンジ花が

セットになっているんですって女の子ブーケ2

来週5月13日日曜日私も楽しみだわ女の子ラブラブ

詳しくはこちらをご覧下さいね女の子ベル