この夏娘女の子はイタリアでの


バイオリン演奏旅行を通じて


素晴らしい経験を


させて頂く事が出来ましたニコニコ


{FE662159-8290-4123-9F44-1DA1BFE132E9}


フィレンツェのセントスピリト大聖堂でも


トリオ女の子女の子女の子演奏させて頂きました音譜


{CD35FBFF-8B67-4868-8E73-C9186ED93B79}


素晴らしい教会で沢山のお客様ラブラブ達の前で演奏し


スタンディングオベーションの


鳴り止まない拍手。


正に私が15歳の時(バレエで)


フランス、パリの地で舞台に立った時と同じ経験を


彼女は5歳でしたのです。


このような機会を与えて下さり


連れて行って下さった先生方ラブラブ


感謝しかありませんドキドキ


{A83B566A-D798-4BF8-B825-B2E8B4385271}

クレモナでの演奏会が地元クレモナの新聞にも

載りました。

{AF4BF2B9-6865-4A7C-96A2-477EB1070C1C}


帰国後は、やはり目覚めたのか(笑)


以前より一層バイオリンが好きになり


進んでお稽古するようにもなりました合格


親子二人三脚で来月の発表会に向けて


益々力が入りますニコニコビックリマーク


演奏家にしたい訳ではありませんが


私にとってのバレエと同じように


1つの事をやり続ける事で


それが人生の幹となり、沢山の事恋の矢


舞い降りてくるから。


それを好きに選べば良いと…恋の矢


私の母ラブラブが私にしてきてくれたように


今度は娘ラブラブの事を母親である私が


出来るだけサポートしていかなくてはいけない番なのですね。


頑張るしかありません(笑)



神田うのプロデュースネイル

 

詳しくはこちらからビックリマーク



 
 
 神田うのインスタグラム
 




IMG_20160405_224217200.jpg
大好評発売中(講談社より)
お求めはこちら

神田うのラインスタンプ
 
 

 
神田うの×ハローキティ
グッズ