観月ありさちゃんラブラブの25周年パーティーに


伺って参りましたニコニコ


{CE7FCC79-2173-43A5-83C3-2E7BF08A1E03}


初めて出逢った時は


ありちゃん19歳。


私20歳(もうすぐ21歳)の時。


{C71D1639-A9D8-489A-84EF-F576D61ADD4C}
{17736C52-9F9C-4EC9-BC50-A8F450FFE83D}


プライベートで出逢ってから


私の司会する音楽番組に来てくれたり


ありちゃんラブラブのドラマでご一緒したり


プライベートでは


何より独身時代は良く一緒に飲んだね(笑)


{93C1701B-BBD9-473B-8F43-440DF63408C1}


そんなありちゃん💕が25周年の節目の年で


本当におめでたいですラブラブ!アップ


ありちゃんラブラブ本当におめでとうニコニコアップ


これからも私は貴女の唄で


踊り続けます(笑)!!

 

そしてUNOプロデュースのネイルキットを


お買い求め頂き


早速楽しんで下さっている方々ラブラブ


とっても嬉しいですドキドキ


詳しくはこちらからビックリマーク
 



 
 

神田うのインスタグラム
 



IMG_20160405_224217200.jpg
大好評発売中(講談社より)
お求めはこちら

神田うのラインスタンプ
 
 

 
神田うの×ハローキティ
グッズ