仲良しヘアーメイクの倉ちんラブラブ(倉田明美さん)が同行してくれて


ヘアーカットしに行きましたニコニコ


{D30F21AD-432F-4939-86D9-30B02ADB2FB9}


こちらも仲良くさせて頂いている


カリスマ美容師の野沢道生さんラブラブ


レイヤーを入れてもらいたく


全国に170店舗ある野沢さんラブラブのサロンの中で


唯一ご本人がカットしてくれる銀座サロンへ


行きましたよニコニコ

{8F129785-95ED-4F69-A0AA-29DCAB180AA5}


倉ちんラブラブと野沢さんラブラブ


打ち合わせしながら


素敵にカットして下さいました美容院


ハイレイヤーではなく


エレガントなレイヤーですニコニコ


{7FF19495-F1D9-4512-B223-E0F31103C5B6}


こんな感じに仕上がりましたよニコニコ


カットスピードめちゃめちゃ早かったですニコニコ合格


流石ビックリマーク野沢さんビックリマーク


素敵にカットして下さり


ありがとうございましたニコニコ


{D01B2AE5-D78B-4DB1-BE73-1AEEB30C07AC}


今回トリートメントしてくれたり


シャンプーしてくれたりの


Michio Nozawa Hair Salon Ginza の


スタッフさん達ラブラブ


どうもありがとうございましたニコニコ


そしてUNOプロデュースのネイルキットを


お買い求め頂き


早速楽しんで下さっている方々ラブラブ


とっても嬉しいですドキドキ


詳しくはこちらからビックリマーク
 



 
 

神田うのインスタグラム
 



IMG_20160405_224217200.jpg
大好評発売中(講談社より)
お求めはこちら

神田うのラインスタンプ
 
 

 
神田うの×ハローキティ
グッズ