パパラブラブの方のグランマラブラブのお誕生日のお祝いを


パパラブラブの実家で集まってしたよー女の子バースデーケーキ


{57881010-6606-49C5-A512-1DBE9687C124}


プレゼントはお絵描きや切り抜きしたのに


英語と日本語でバースデーメッセージを書いたのを


渡したよプレゼント


とっても喜んでくれて嬉しかったぁ女の子恋の矢


{099DA1B9-235B-4B53-97D6-81218FF0299B}


バイオリン弾いて曲のプレゼントも


しようと思ったんだけど


大好きな従姉妹達ラブラブ


遊びが楽しくて


弾きたくなくなっちゃったの女の子あせる


{9CB4BDD1-8ABF-436A-B89E-AB88E9513033}


大好きなグランマラブラブ


お誕生日おめでとうございます女の子祝日


いつまでも元気でいてね女の子ドキドキ


By 小Uno女の子


それからママプロデュースのネイルキットが


発売になっているよー女の子マニキュア


お忙しい方ラブラブもそうでない方ラブラブ


是非お楽しみ下さいね恋の矢って


申しておりました女の子


詳しくはこちらからベル
 


 
 

神田うのインスタグラム
 



IMG_20160405_224217200.jpg
大好評発売中(講談社より)
お求めはこちら

神田うのラインスタンプ
 
 

 
神田うの×ハローキティ
グッズ