最近『UNOのお気に入りチョコ』に仲間入りした


オーガニックチョコレートはこちらですチョコレート


{7C91FE6C-1DDC-4F85-8F6D-44699521747B}


オーガニックはオーガニックでも


ローチョコレートってご存知ですかはてなマーク


40℃以下で製法されていて血糖値が


一気に上がらないんですってビックリマーク


{ABE80AE6-8554-46E3-9687-E92248C9E49C}


私はダークとラズベリーを持ち帰り


すっかり気に入ってしまいましたにひひ


{90C7E81B-A5BA-44B3-864C-0110A329465B}


トレーナーさんラブラブ情報ではレモンが1番人気だとかニコニコひらめき電球


チョコレート通にはやはりダークが人気との事



そうですビックリマークやっぱり私はダークが好きだったわドキドキ


{E370AF5A-EFA1-4112-BC8C-73437D3DCC34}


どうせ食べるならローチョコレートビックリマーク


そうそうひらめき電球


こちら殻付きアーモンドにもハマっていますにひひ


{80612E6C-DC29-428D-88DB-9BC2C83DD59C}


殻を剥きながら食べるので


(口に運ぶまでに時間がかかり)


大好きなアーモンドも食べ過ぎずにすみます合格


1日23粒までが理想なんだそうですひらめき電球


こちらは全てトータルワークアウトさんで


お買い求め頂けますよニコニコベル


それからUNOプロデュースのネイルキットを


お買い求め頂き


早速楽しんで下さっている方々ラブラブ


とっても嬉しいですドキドキ


詳しくはこちらからビックリマーク
 


 
 

神田うのインスタグラム
 



IMG_20160405_224217200.jpg
大好評発売中(講談社より)
お求めはこちら

神田うのラインスタンプ
 
 

 
神田うの×ハローキティ
グッズ