青山骨董通りを歩いていたら目


{87775174-75FC-4AF1-9A93-0879C10BCB66}


なにやら肌触りの良さそうな


可愛いくまちゃんクマ


うさぎちゃんつながるうさぎを発見目


{BAA0262B-1355-412C-9BDC-7E41F36A44B4}


こちらカシミヤ100%のテディベアちゃん達クマでしたニコニコ


{48E543B5-A6B6-4664-9571-5C99A27864C3}


なんて可愛いのでしょうラブラブ!


{33EE688E-E798-4768-9E95-B4289EFED649}



3種類の自然なカシミヤカラー(染めていない)の


テディベアちゃん達クマ


{A1F5F25A-CF03-4E4A-9A87-D9D8A8A32641}



手前にあるフワフワが見本のカシミヤです目


可愛いくて肌触りも良い天然素材のテディベアちゃんクマラブラブ



{9711EE9A-F3BA-4088-BD06-65F2C235572D}


この子を娘女の子に連れて帰る事にしましたクマラブラブ


とっても気に入って女の子クマ恋の矢


早速今夜一緒に寝ていますニコニコ


{5840E9F5-95C3-4CC4-8B68-0A43D5F7DDB0}


可愛いドキドキ


{B3E55534-F7D9-4B0D-BC46-86D13AA19FEB}


骨董通りにある本当に小さなお店で


森英恵先生ラブラブの息子さんラブラブがオーナーをされていると


伺いましたよニコニコひらめき電球


カシミヤテディベアちゃん達ラブラブ


ホワイトデーまで


お取り扱いしているそうですよニコニコひらめき電球


それからUNOプロデュースのネイルキットを


お買い求め頂き


早速楽しんで下さっている方々ラブラブ


とっても嬉しいですドキドキ


詳しくはこちらからビックリマーク
 


 
 

神田うのインスタグラム
 



IMG_20160405_224217200.jpg
大好評発売中(講談社より)
お求めはこちら

神田うのラインスタンプ
 
 

 
神田うの×ハローキティ
グッズ