{0875383A-E4AD-484B-94AB-9A189F803B85}
 
 

WE ARE X は3月3日ロードショーですニコニコビックリマーク

 
 
{FC0A2D44-1C31-4109-B99F-F41DD350BC15}
 
 
レッドカーペットでご一緒だった
 
 
裕子先生ラブラブ
 
 
{A82E3867-4AF2-406D-8218-1C1DA24FD68D}
 
 
YOSHIKIさんラブラブ
 
 
久々にお会い出来て嬉しかったですニコニコ
 
 
{850EE29C-5C55-4B5A-A4C7-9333EFA378B3}
 
 
うのちゃん年取らないね〜と
 
 
YOSHIKIさんラブラブこそ〜年取るどころか若返ってるぅ〜(笑)
 
 
なんてお喋りしました(笑)
 
 
お互いキティーちゃん繋がりトークもねドキドキ
 
 
{23C108A5-BCAC-496B-8AE4-65BBFAC5E7CF}
 
そしてお決まりのXポーズを3人で
 
 
かなり濃い〜3ショットです(笑)
 
 
それはさておき
 
 
映画ですが
 
 
凄くお勧め致しますニコニコビックリマーク
 
 
私の感想ですが、
 
 
この映画 WE ARE Xの世界に
 
 
深く深く引き込まれました。
 
 
その人生はとてつもなく壮絶過ぎてしょぼん
 
 
見ている時から胸が締め付けられ
 
 
本当に苦しかったです。
 
 
私には、遺書を書き
 
 
何度も命を絶とうとしながらも
 
 
人生が終わる最後まで
 
 
音楽を創り出したベートーベンの人生と
 
 
リンクするように感じました。
 
 
その痛みは
 
 
世に素晴らしい物を生み贈り出す『天才』の
 
 
神から与えられた選ばれし人の使命なのだと‥‥
 
 
YOSHIKIさん始めメンバーの皆さんが
 
 
抱えていらっしゃる大きな心の痛みに比べたら
 
 
私の悩みは本当に小さなものだと思い‥‥
 
 
結果何事にも前向きになれる勇気を
 
 
もらえたと思いますニコニコ
 
 
是非皆様ラブラブ劇場へ足をお運び下さいませビックリマーク
 
 
3月3日ロードショーですよニコニコビックリマーク


レッドカーペットの記事はこちらですニコニコ
 
 
それからUNOプロデュースのネイルキットを
 
 
お買い求め頂き
 
 
早速楽しんで下さっている方々ラブラブ
 
 
とっても嬉しいですドキドキ
 
 
詳しくはこちらからビックリマーク
 
 

=======================

レッドカーペットで「X」ポーズドキドキ

=======================

 
 
 
 
 
神田うのインスタグラム
 



IMG_20160405_224217200.jpg
大好評発売中(講談社より)
お求めはこちら

神田うのラインスタンプ
 
 

 
神田うの×ハローキティ
グッズ