お友達の舞子ちゃんラブラブ慶江さんラブラブ紗代子ちゃんの


合同お祝いの会をしましたニコニコ祝日


{9D420AC6-80D5-4AA4-9C80-4DA20374049D}


お茶をご一緒している仲良しメンバーとラブラブ


{8E8A2F59-0372-4019-B891-11BFE6DC79B6}


オペラ歌手の慶江さんラブラブのお誕生日


女性経営者の舞子ちゃんラブラブのお誕生日


紗代子ちゃんラブラブ第4子天使ちゃんご出産お祝いですニコニコ祝日


(紗代子ちゃんのご主人は横綱白鵬関ラブラブです)


{771539EE-0C15-42F4-ADDE-3811FAF1277B}


六本木ヒルズクラブのチャイナにて。


大好きなみんなラブラブとワイワイ


本当に楽しいひと時を過ごしましたドキドキ


紗代子ちゃんラブラブ舞子ちゃんラブラブ慶江さんラブラブ


おめでとうございますドキドキ


それからUNOプロデュースのネイルキットが


発売になりましたよニコニコビックリマーク


8ヶ月の制作期間を費やして


NOW ON SALE ビックリマーク


お忙しい方ラブラブもそうでない方ラブラブ


是非お楽しみ下さいね恋の矢


詳しくはこちらからビックリマーク
 


 
 

神田うのインスタグラム
 



IMG_20160405_224217200.jpg
大好評発売中(講談社より)
お求めはこちら

神田うのラインスタンプ
 
 

 
神田うの×ハローキティ
グッズ