シンガポールにある日本のスーパーマーケット


明治屋さんラブラブには


毎回駆け込み寺のように


お世話になっていますニコニコ


まだ娘がベイビーの時は


オムツやお尻拭きを買い足しに行ったりと


明治屋さんラブラブがあるから凄く安心でした合格


今回もお手拭きやお尻拭き


帰りのマスクなど足りなくなった物を調達しに行って来ましたニコニコ


明治屋さんの中にはフードコートもあって


滞在中まだ1度も口にしなかった日本食を見たら食べたくなり


こちらでランチをする事にしましたニコニコ


{DA3BF1CA-078B-4059-B22F-A43D27A9DD9F}


久々の日本食割り箸


鯖の塩焼きとっても美味しかったな〜キスマークうお座


{5D7D908A-11A5-4014-92D9-733FBED44C37}


女の子は自分で選んだお子様ランチ。


『わたしお子様ランチにするー女の子ねぇねぇお子様って漢字読めたよー女の子アップ』と


漢字が読めた事が嬉しかったようです(笑)



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
東京国際キルトフェスティバル
 
 
神田うの手作り作品出品


詳しくはこちら

 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
神田うのインスタグラム

 




IMG_20160405_224217200.jpg
大好評発売中(講談社より)
お求めはこちら

神田うのラインスタンプ
 
 

 

神田うの×ハローキティ

グッズ