マネージャーの安藤です。

今日は、うのさんがチーフデザイナーを

努めるもうひとつのウェディングドレス

ブランド『UNO et LETOILE(ウノ・エレトワール)』の

デザインワークでした!!




そしてひらめき電球うのさんから嬉しい

差し入れをいただきました爆笑

買いに行ったのは、僕ですがあせる




『noix de beurre(ノワ・ドゥ・ブール)』の

フィナンシェと




マドレーヌ・ママンですひらめき電球



クリスマスのパッケージになってますクリスマスツリー



うのさんも大好きな焼き菓子合格

おすすめですよ拍手

ごちそうさまでした!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
東京国際キルトフェスティバル
神田うの手作り作品出品

詳しくはこちら

 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
神田うのインスタグラム



IMG_20160405_224217200.jpg
大好評発売中(講談社より)
お求めはこちら

神田うのラインスタンプ
 
 

神田うの×ハローキティ

グッズ