20年前仲良くしていたという

新聞記者さんと、久しぶりに

インタビューでご一緒したことを

ブログで書かれていたうのさんひらめき電球
   その記事が

今朝の『日刊スポーツ』に野球サッカーテニスランニング

掲載されています爆笑

テーマはひらめき電球!!ひらめき電球

ブラジルのリオで

盛り上がっている

パラリンピックアップ

昨日は陸上400メートル車イスで

佐藤選手が銀メダルを

見事に取られましたね!!

他にも沢山の日本人選手の活躍、

メダル獲得は

凄く励みになりますひらめき電球

おめでとうございます拍手

そんなパラリンピックと

うのさんは深い繋がりがありますニコニコ

1998年長野で開催された

冬季パラリンピックの

開会式でメインアクトを

努めたのです!!!!!!!!びっくり

今回の取材では

その当時のことを

インタビュー受けました合格

ダウン
こちらは、当時の新聞記事です!!


世界の大舞台で堂々と

主役を努めたうのさん!!

選手の力にもなったでしょうね爆笑

マネージャーの安藤でした。


神田うのインスタグラム
https://www.instagram.com/unokandaofficial/ 

リンクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
IMG_20160405_224217200.jpg 
大好評発売中(講談社より)
お求めはこちら 

神田うのラインスタンプ 
 

神田うの×ハローキティグッズ