マネージャーの安藤です。

昨日オンエアされました

フジテレビ『モシモノふたり』で

うのさんが準備していた

女子会パーティーの裏側を

少ーしご紹介しますひらめき電球照れ






部屋にお花を生けていますガーベラ



パーティーのドレスコードが

黄色だったので

テーブルフラワーには

黄色が入りました爆笑アップ



こちらは料理の仕込みをする

うのさん爆笑拍手

パーティー前日から

準備をしていたのですびっくり





パーティーに来てくださる方の事を

思いながら準備する

うのさん、素敵です爆笑

そして、番組では取り上げられて

いなかったですが

ゲストの米良美一さんの曲を会場で

流していました~音符



うのさん流おもてなしの

レポートでした拍手


神田うのインスタグラム
https://www.instagram.com/unokandaofficial/

リンクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
IMG_20160405_224217200.jpg 
大好評発売中(講談社より)
お求めはこちら 

神田うのラインスタンプ 
 

神田うの×ハローキティグッズ