マネージャーの安藤です。

フジテレビ『モシモノふたり』

ご覧下さった方々

ありがとうございました!!

うのさんのプライベートパーティーの

様子をのぞき見ることが

出来ましたでしょうか?

うのさんの

ご友人に対する

思いやりの気持ちを

感じていただけていたら

嬉しいです爆笑

さてひらめき電球さてひらめき電球スタジオでうのさんが

着ていた衣装ですが今回は

『PAOLA FRANI』のワンピース

(パオラ・フラーニ)ひらめき電球



靴は『Christian Louboutin』

(クリスチャン・ルブタン) でした!!



ちなみに、明日はうのさん

フジテレビ『ノンストップ』に

9時50分から生出演ですアップ

是非!!ご覧ください爆笑

神田うのインスタグラム
https://www.instagram.com/unokandaofficial/ 

リンクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
IMG_20160405_224217200.jpg 
大好評発売中(講談社より)
お求めはこちら 

神田うのラインスタンプ 
 

神田うの×ハローキティグッズ