南青山にある自然派食品


オーガニックの物しか置いていない


お気に入りのお店ですニコニコ


{5220CF19-842E-4C2A-8946-67ACF2374835}


看板にも書いてある程


こだわり過ぎて世界一品数の少ない自然食品のお店ですビックリマーク


{A202CF36-6CC8-4368-878B-8768095EC9E6}


おさかなソーセージとにんじんクッキーは


女の子と私のおやつに良く購入しています音譜


実は今もにんじんクッキー食べながら書いています(笑)


{097E7192-6172-4FC0-AF02-BDBFDF8EF17E}


塩麹もこちらの物を使っていますよ音譜



あずき美人茶美味しいですしネーミングが好きだわ(笑)


ナッツのお菓子やチョコレートもこちらの物を頂いていますよニコニコ


全粒粉パスタなども音譜


女の子はここでスタンプを押させてもらえるのが好きで


毎回スタンプを押すのを楽しみにしていますドキドキ


{C3A57C89-340D-499E-AA33-9185A14A1377}


毎回押させてもらって喜んでいますにひひ


私も子供の頃スタンプ押すの好きだったな〜〜




神田うのインスタグラム
https://www.instagram.com/unokandaofficial/ 

リンクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
IMG_20160405_224217200.jpg 
I大好評発売中I(講談社より)
お求めはこちら 

神田うの

ラインスタンプ 
 

神田うの×ハローキティ

グッズ