マネージャーの安藤です。

先日のブログで

うのさんがお気に入りの

赤ワインを紹介しましたが

その時の記事はこちら
 ダウン
「お気に入りワインをコストコで」

今回は、最近うのさんが

ハマっているシャンパンを

ご紹介したいと思いますシャンパン



ジャッキー・シャルパンティエという

シャンパンです白ワイン

何度かこのブログでも

登場しているので

ご存じの方もいるかも

知れないですが

キリッと辛口で

すごく美味しいらしいですグッド!



ボトルの柄もオシャレですよね爆笑

特別な時に飲んでみたいです!!

あっ!それとお知らせを2つグラサン

うのさんが以前インタビューを

受けました

『毎日キレイ』の

インタビュー記事が今日から

アップされていますニコニコ
ダウン
インタビュー記事はこちら

そして、もう1つ爆笑

明日、アンジャッシュ渡部建さんが

パーソナリティーを務める

ラジオFM81.3 J-Wave

『Gold Rush』の

「TSUTAYA ENTER-MINUTES」

19時05分頃~19時15分頃

のコーナーにゲストで

生出演いたします爆笑

ぜひ、お聴きくださいヘッドフォン


神田うのインスタグラム
https://www.instagram.com/unokandaofficial/
リンクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
IMG_20160405_224217200.jpg
クラッカー大好評発売中クラッカー(講談社より)
お求めはこちら

神田うのラインスタンプ

神田うの×ハローキティグッズ