友人ラブラブからとっても素敵なステーショナリーラブレター


贈って頂きましたプレゼント


{1E36B608-D1E6-4E88-B4EE-09F24F82601B}


英国ロイヤルファミリー御用達


SMYTHSONの商品で特注のステーショナリーラブレター


とても評判との事ドキドキ


{C0B3B4ED-730C-49F4-828E-8365AE0DB831}


とっても色鮮やかなレザーピンクのケースコスモス


家族のお付き合いが増えるかなというはからいで


UNOだけの名前でなく娘と夫の名前も入れて


ファミリー全員からメッセージを送れるカードを


イギリスに特注して下さいましたラブラブ!


{B9D73FD1-AD90-46C7-B395-438D8CA8D637}


UNO1人や神田うののものは沢山持っているのですが


家族全員の名前が入ったカードは作っていなかったので


凄く嬉しいですし、有難いですドキドキ


UNOの事を良く理解して下さっている友人ラブラブ


またしても感謝ドキドキ


ありがとうございましたニコニコラブレター


神田うのインスタグラム

https://www.instagram.com/unokandaofficial/


リンクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
IMG_20160405_224217200.jpg 
クラッカー5月10日発売クラッカー(講談社より)
お求めの方は写真をクリックしてねドキドキ

神田うのラインスタンプ


 

神田うの×ハローキティグッズ