Back Stage では昔から良く知っている


林家パー子さんラブラブぺーさんラブラブ


お会いしましたニコニコ


もう20年以上知っていますが


ピンク以外のお二人は初めてでしたべーっだ!!!


{5C23E9A7-B49F-4B62-A768-9B98CF418F5E}

ブルー宝石ブルー宝石ブルーのお二人と記念撮影カメラ音譜


そして今回のヘアーメイクを担当して下さったのは


仲良しの黒くろ先生ラブラブ(黒田啓蔵さん)


{CF8E967F-D0BE-4145-94AB-CA78E6986D25}

皆様ラブラブもうお気付きですよね(笑)べーっだ!!?


ヘアーに着いているひよこちゃんヒヨコを(笑)ビックリマーク


{6FD5F0AC-D689-4C9E-AA4A-BC2EE5907A74}



のりたまカラーのチューリップ黄チューリップ赤


ディオールのイブニングドレス&ブルガリのジュエリーに


ひよこちゃんヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ(笑)!!


そのギャップが面白くないですかにひひ!?


もうお分かりですねニコニコはてなマーク


丸美屋さんののりたまふりかけでのランウェイでしたので


ひよこちゃんを着けましたニコニコ


これを閃いた黒くろ先生ラブラブ流石ですにひひアップ


{C2E2484E-905D-4526-B741-67A0C401AC39}

普通ではつまらないですからね(笑)べーっだ!


こんな遊びが大好きな私達です(笑)にひひチョキ


{6553915B-78B9-4DE3-9536-BAE717230953}



もちろんマスコミの皆様ラブラブにも


ひよこちゃんを突っ込まれた事は


言うまでもありません(笑)にひひ


お陰様で楽しくランウェイ出来ましたべーっだ!


http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Mdpr_news1577138/




神田うのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/unokandaofficial/クラッカー5月10日発売クラッカー(講談社より)
IMG_20160405_224217200.jpg 
こちらを↑クリックでご予約出来ますベル

神田うのラインスタンプ
 

神田うの×ハローキティグッズ