1週間前わたくし41歳のお誕生日でしたバースデーケーキ


今年のバースデーは「家族水入らずだからビックリマーク」と


パパ(主人)から聞かされていたわたし。


伊豆下田旅行から戻り


当日の夜も水入らずディナーするからね~と


いつものようにおめかしして


お出かけした私達親子おとめ座女の子でした。


昔から大好きなレストラン


ASOに到着した私達。


こちらですよ~と案内されて


「あれはてなマーク ここって1番広いメインダイニングじゃない。


昨年のダブル成人式バースデーの時に


会場になった程、広いダイニング


まさかこんなだだっ広いところで


家族3人ディナー!?


伊豆下田の別邸貸し切りは


他のお客様に合わなくてすみ


その完全プライベートな空間に癒され良かったのです合格


こんなだだっ広いダイニング貸し切ったら


ポツーンと3人寂しいんじゃな~い汗と思った瞬間扉が開き目!!


{60698598-468F-47FB-B499-705CB692F54F}


わ~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップアップアップアップアップアップ


摩季ねぇ~ラブラブ筆頭に大好きな友人達ラブラブ


バースデーソングで迎えてくれたのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


{41432E9C-6D3B-41FA-B53D-BF7662020FC7}


摩季ねぇ~ラブラブは開始2時間前に来てくれて


バイオリン四重奏の方々と


打ち合わせリハーサルもしてくれたとの事ドキドキ


わざわざありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{BA7A6905-3D51-48C5-BA68-382FE7697F95}


尊敬している大好きな友人達ラブラブ


集まってくれていて


一気にテンションがUPーーアップアップアップアップアップ


{63A30711-C23B-4B48-BEFB-01DE6B6017ED}


嬉しくて楽しくて幸せでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップアップアップ


{1E9DC40E-624E-4DAB-B72E-EBF91A87CBEA}


ラブラブもビックリ女の子!!


{1DD58DBE-D8E9-4C90-BCC9-D513048A2CCB}


そして大はしゃぎでした(笑)


{707927AC-2C30-4F43-8697-0681589475BA}


大好きな友人達ラブラブ


バースデーディナーを楽しみましたドキドキ


パーティーではパパラブラブ


こっそりアプリで製作していた


サプライズVTRが流れ


感動して涙が溢れましたしょぼん恋の矢


{E0203C1D-3DC5-4D03-AB20-126765EE4750}


パパラブラブの愛にUNOだけでなく


女性陣ラブラブもみんなウルウルでしたしょぼん恋の矢


パパラブラブどうもありがとうドキドキドキドキドキドキキスマークキスマークキスマーク


私ももっとパパラブラブに愛を送りたいって


思いました


{99949A46-163E-43BE-916F-FFB1B578287E}

慶江さんラブラブのお歌のプレゼントドキドキ


本当に感激で盛り上がりましたニコニコアップ

{4C3402C7-913B-4BD7-91BD-D320F54631CD}


ジュンコ先生ラブラブも最後はみんなが主役になれて


素晴らしかったと感動されていらっしゃいましたドキドキ


{3B8846B4-6404-42B9-BB55-ABCB051A49DC}
 

尊敬している大好きな友人達ラブラブ


こうしてお祝いして頂けて


最高に幸せな41歳のスタートを切る事が出来ましたラブラブ!ドキドキ


支えてくれる家族ラブラブと周りの方々ラブラブに感謝していますドキドキ


{DCA178AE-9C36-47C2-812F-1590827B0B1D}


最後にドンちゃまラブラブお写真撮っていたのね(笑)


41歳に掲げる目標は


「精神的自立ビックリマーク」ですビックリマーク


この甘ったれの自分あせる何とかしたいあせる!!


頑張ります!!


神田うのインスタグラム

https://www.instagram.com/unokandaofficial/

リンク

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

神田うのラインスタンプ


神田うの×ハローキティグッズ