今年のバレンタインチョコ


何よりも嬉しかったのは


小Unoちゃん女の子からママへのプレゼントラブラブ!


{251BFD0A-9A20-4DF7-AB7D-66465DCF7A17:01}

幼稚園や幼児教室などで


作った物を全てママに


プレゼントしてくれましたラブラブ!


{95B21E49-7D11-46B2-AD10-D1E2B7DAB31A:01}

I love....


蝶々やリボンリボン


アイスクリームソフトクリームチョコレートチョコレート


アンブレラかさ


好きな物を描いたのだそうラブラブ!


{C0C8AA29-8088-48A1-B8DF-E658D1CC9A8F:01}

手作りトリュフチョコレートを作ったそうチョコレート

(本物ではありません)


そしてバレンタインカードも


作って帰ってきましたラブレター


{228A9A7E-2547-447C-B590-DC88FC116607:01}

わざとカードからハートをはみ出させて


中々センスが良いよ~合格


{6882C556-A8CA-46D9-8A13-380ACBBDDA34:01}

裏にはど真ん中にハートを貼り付けて


これも間違ってないよ~合格


そしてカードを開いたら目


{EDE20E19-B881-45A1-99BA-199A704E39BA:01}

To Daddy でなくて To Mummy だったのーラブラブ!アップ


わ~いラブラブ!ビックリマークわ~いラブラブ!ビックリマーク


やっぱりママの事を1番に思ってくれているのねラブラブ!


小Unoちゃん女の子ありがとーラブラブ!アップ


よく母から子育ては待ったなしの日々の積み重ねと


言われますが、


正にUNOが娘にかけてきた


日々の愛情がこうして形で返ってきましたドキドキ


とにかく嬉しかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



リンク

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

神田うのラインスタンプ


神田うの×ハローキティグッズ