ラブラブが幼稚園に行っている間の


束の間のランチナイフとフォーク


{C1040572-2466-44FA-A40B-162EF54AB0AC:01}

この日はパパラブラブ(主人)と銀座へ行っていたので


急遽大好きなブルガリでランチをする事にしました。


{1920E021-0570-4D7D-865B-7D3F6F77C69B:01}

こちらのオリーブオイルは日本の物ですベル


日本のオリーブオイルなんてとても珍しいですよね。


{899C7B66-41A3-43F9-AEC3-D717D183301C:01}

沢山あるオリーブオイルから


こちらをチョイス致しましたニコニコ


チーズやデザートのワゴンサービスではなく


オリーブオイルのワゴンサービスプチ感激ラブラブ!


{DAFCEC8C-23B9-4BDA-AD79-2711A52E269F:01}

こちらはトリュフを練り込んだチップスです。


トリュフに見立ててチップスの形もトリュフ型にビックリマーク


なかなか素敵なアイディアでしたニコニコ


{B810E5E8-FB58-406E-835A-B4C352A15D87:01}

蟹のサラダナイフとフォークは春を感じさせる


ガーデン風で美しかったですキスマーク


蟹はタラバを使用しておりましたニコニコ


もちろんお味も美味でしたキスマーク

{BE4FAB69-68FA-4E4E-92FD-5FAB1806CF43:01}

パスタにお肉にデザートに


ランチでしたがディナーのように


しっかり頂きましたキスマーク

{7B76C5B4-E8A9-4EFB-9AB1-508435FC4EAF:01}

大好きなトリュフのシーズンは


どこへ行ってもトリュフ音譜トリュフ音譜


嬉しい限りですにひひ


しかし自宅にはトリュフスライサーだけあり


只今肝心なトリュフがございませんガーン


リンク

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

神田うのラインスタンプ


神田うの×ハローキティグッズ