紀尾井ホールにて


チェリスト林峰男さんラブラブ


デビュー40周年コンサートに


伺って参りましたルンルン


{F1DC7AB8-8DF2-401C-8F33-05C3578C6C90:01}


共演者のバイオリニスト渡辺玲子さんラブラブ


劇的な音楽表現


圧倒的なテクニックで奏でる華麗で美しい音色に


心と身体が酔いしれましたドキドキ


本当に素晴らしいステージでした恋の矢


未就学児NGの為


今回は娘を連れて行って上げられなかったので


拝聴しながら娘に観せて(聴かせて)上げたーいアップ


強く思いましたビックリマーク


本当に美しい音楽って脳が分泌しながら


疲れた心と身体を


癒やしてくれますよねドキドキ


リンク

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

神田うのラインスタンプ



神田うの×ハローキティグッズ