Blogがかなりご無沙汰してしまって

申し訳ありませんガーン

ちょっと色々ありまして、、、

海外旅行もキャンセル致しましたし、、、

またお話出来る時になりましたら

お話しますね。

さて、その分と言いますか、この夏は

家族で東京にて沢山楽しい事をして

遊びました。

私の事を気遣って急遽

色々な計画を立ててくれた

ハニーちゃんラブラブには感謝しています

どうもありがとうドキドキ

時系列はバラバラにはなりますが

夏の思い出を織り込みながら

またBlogを書いていけたらと思います。

さて、

今日はブロードウェイミュージカル

『ピピン』初日公演を観に行ってましたよニコニコ

{BA451717-23FB-46E2-AA9B-F5F7633EB095:01}

UNOも真似して思わずポーズ音譜

(笑)

{30677D8F-2351-4F82-8E58-81159C7DAA6A:01}

とっても素晴らしいステージでしたニコニコ

一昨日サンディエゴから来日し飛行機

昨日リハーサルをし

本日より日本公演スタートビックリマーク

そして今日いきなり昼、夜と2回公演との事。

パフォーマー達の鍛え抜かれたボディーと

どんなに踊っても歌っても息が上がらない

その体力にもブラボーでしたアップ

皆様ラブラブも是非ご覧になってみて下さいねニコニコ

素敵な作品でしたドキドキ