夏休みパパとママと


ヘリコプターにも乗ったよ女の子



{DEB0361F-D537-41A1-B277-E54D21902D6F:01}


六本木ヒルズから乗れる

森ビルさんがやっているヘリコプター。

{81A346EA-04C6-4D0D-BDB4-B00D15EFFD26:01}

初めてのヘリコプターに


ワクワクドキドキしたよ。

ママはヘリコプターだ~い好き

若い頃から世界中で乗ってきたって

言っていたけど

私は初めてだったから

最初音が怖かったのあせる

{7E97550F-CAF7-4A1D-BAF0-4B84E6253AC6:01}

ママのお手手をギューして

飛び立ったら怖いから

楽しいーアップに変わったわ女の子

内装はあのフランスのエルメス社と

コラボした革張りだそうで

かなり豪華なヘリコプターの内装に

ママも流石森ビルって言ってたわよ耳

{9F10ADC8-681C-47A0-A232-3CD857E24529:01}

良くグランパ達と行く東京タワー目

{8C36418C-2219-43B1-8461-C7EBA49421ED:01}

パパと行った後楽園目

{53AB95B3-930E-4241-8441-EF2781129092:01}

そしてスカイツリー目

{BC0F8AE9-DDB7-48D4-833E-41B179409BBB:01}

私もヘリデビューしちゃいましたよ。

ママが世界中で乗っちゃう程

大好きになるのが分かったの。

私もヘリコプター大好きになったから女の子恋の矢

楽しかった夏の思い出の一つです。

By 小Uno女の子



リンク

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

神田うのラインスタンプ


神田うの×ハローキティグッズ