ブルガリのVIPプライベートパーティーに

行って参りましたニコニコ

久々に夫婦で夜のお出かけとなりました。

{5855309E-DD34-494A-9F39-96E3E75BACF2:01}

ローマのブルガリ本店を再現した

特設パーティー会場で

とてもワクワクしましたよニコニコ

向かい側にはカフェグレコも再現されて

本当に懐かしいぃ~ラブラブ!

テンションも上がりましたにひひアップ

{9E1FD15D-6CD9-423D-8152-D4FE29F4AAC1:01}

カフェグレコ店内も

ちゃんとカフェグレコしてましたラブラブ!

{EEBA3378-A288-4ECE-9E53-BA653F3A8809:01}

ディナー前には展示されている

ローマから届いた

本当に素晴らしいハイジュエリーの数々を

拝見させて頂き目キラキラ

目の保養(笑)ドキドキ

{8467741A-904D-48B9-ACC8-DEC353B3DF2A:01}

ディナー会場は

春のガーデン風クローバー

とっても軽やかな気分にさせてくれる音譜

素敵な空間でしたニコニコ

{03B7092C-A329-4761-8123-885705173CDD:01}

日本を代表する有名企業のマダム達ラブラブ

パリのホテルやレストラン

銀座壬生さんのお話

そして夫婦のお話などに花が咲き

とっても楽しい時間を

過ごさせて頂く事が出来ましたドキドキ

このような美しいオーラの日本のマダム達ラブラブからは

学ぶべき事が沢山ありますし

励みにもなりますドキドキ

私達も夫婦として歳を重ねながら

頑張って行こう恋の矢とも思いましたドキドキ

{DA8AEE33-CE95-47C1-A729-1C2E9ECAE2F3:01}

エスカーダドレスを着たモデル達の

ジュエリーフロアーショーもあり

輝く宝石の数々にうっとりでしたラブラブ!

{F5085AC9-89C8-402D-A00B-963BBD61EE90:01}

この日バレンティノを着るか

エスカーダを着るか悩んだ挙げ句

桜色のエスカーダドレスを選んでおいて良かったぁ~と

思った瞬間でもありました(笑)

それは何故ならベル

更にそう思った瞬間があったからです(笑)

その理由が分かる続き記事は

またお時間のある時にニコニコパー