ワイドショーテレビなどでご覧になった方ラブラブ

もうご存知ですねニコニコ

{4818C2A6-5C4E-473B-9EC5-2DADDBAC0D79:01}

3月21日(土)22日(日)の2日間

サンリオピューロランドで

踊る事になりましたニコニコ!!

{8C0CA295-A360-4C4A-A105-BE053D3046D4:01}

ピューロランドのパレードに

ダンサーとして

出演させて頂きますべーっだ!

{5FA8A6F5-3762-4B6F-A64F-433FE8D193CF:01}

目をキラキラさせてパレードを

かぶりつきで観ている

小Unoちゃんラブラブの姿を見て

『よしひらめき電球これだっビックリマークこれに出るしかない!!』と

閃いてしまったのですべーっだ!(笑)

{3B3B19F5-2470-4C91-ABAE-2FCE9B4AB2C6:01}

実はこの日の記者発表会に小Unoちゃんラブラブ

ママの踊る姿を観に来たのですよニコニコ

{D3E599BA-E6E4-41A6-AE91-F613A7077222:01}

本番は他のダンサーと同じように

最初から最後までパレード出ずっぱりですビックリマーク

25分間踊りますあせる


ダンサーとしてパレードに出演するだけでなく

色々ありますので

またお知らせ致しますねニコニコ