今日のお弁当は完食に近いビックリマークではなく

完全に完食したのよ女の子ビックリマーク


{57851963-75CB-478E-A939-FA00B5486CFF:01}

おにぎりおにぎり

小松菜の豚肉巻き
(お写真だと3 つに見えるけど
2段で入っているから6個なのよ)

ラムステーキ


人参グラッセ

いちご
だったんだけど何一つ残さず

完全完食して

ママラブラブを喜ばせたのよ女の子チョキ

{A7A7EB21-55C7-4D9C-9B6D-AA0AD45A49E6:01}

昨日はこちら

おにぎりおにぎり

すき焼き(牛肉、ネギ、椎茸、人参)

紅鮭

ブロッコリー

キウイ&苺いちご

{C5770AB1-93FC-4E80-8942-398698659DDC:01}

一昨日がこちら

おにぎりおにぎり

パパラブラブが作ってくれたタラバ蟹のカニ玉ドキドキ

ママが作ったハンバーグナイフとフォーク

付け合わせ(人参、ジャガイモ)

キウイ&苺いちご

この日のお弁当はママだけでなくパパも一品作ってくれたから

パパママの合作お弁当だったわよ女の子

{991B330F-A44B-42E4-BE1B-442FA4F53014:01}

先週はこちら

おにぎりおにぎり

焼き肉(牛肉、玉ねぎ、人参、シメジ)

プチトマト

インゲンの胡麻和え

オクラのシラス和え

いちごパイナップル&ぶどうぶどう

{9405B4DF-5F88-4019-B3AC-C282A64D28F3:01}

おにぎりおにぎり

ほうれん草の牛肉巻き

エノキのバターソテー

プチトマト

ソーセージ


みかんオレンジいちご

{E1D55742-02AE-49F2-8816-3CBBE2DEC1E2:01}

おにぎりおにぎり

ほうれん草の牛肉巻き

ソーセージ

皮を剥いたパプリカのソテー

みかんオレンジリンゴリンゴ

緑色のお野菜が苦手だけどあせる

お肉に巻かれている

ほうれん草や小松菜は

お肉と一緒に美味しく食べられるのよ女の子ひらめき電球

ママが湯がいたほうれん草や小松菜を

細かく刻んでバターで炒めてから

お肉の中に入れているの。

そしてクルクル巻いて

焼いてお味付けしているの。

グランマラブラブから色々教わっているみたいよドキドキ

苦手な緑色のお野菜だけど

大好きなお肉と一緒に美味く頂けるから

お肉巻き大好きなおかずなのよドキドキ

今日は完食したから明日も入れてねって

言っておいたわ女の子

By 小Unoラブラブ