3歳から入場可能な

松山バレエ団の『くるみ割り人形』も

観に行って来たのよ女の子

{4738723B-EE5A-422A-AF37-9E9E2ECB5BC8:01}

初めての生でのバレエ鑑賞に

ワクワクしたけど

{1963F5A4-099B-4D06-8264-C6DC87127FC3:01}

1幕のネズミさんが出てきた所で

怖くなっちゃってあせる

帰りたくなっちゃったの汗

{357D8174-C6BA-40F8-A73A-94BD9DD02221:01}

オーケストラの演奏も時々音が大きくなって

私にはそれも怖かったのあせる

ちょっとグズってしまって

周りのお客様達に

ご迷惑になるからって

グランマラブラブと明美叔母ちゃまラブラブだけ残って

私はママに連れて帰られてしまったのあせる

{B4BE6AF2-3B6B-49FF-9A45-27BC53C0483D:01}

結局ママと私は

1幕だけしか観れなかったの。

『貴女にまだバレエを観る資格はありません。

もう少しお姉さんになってからにしましょうね。

まだまだしまじろうコンサートに行っているぐらいが

ちょうど良いわね~』と

ママ達に言われてしまいましたあせる

でも幕が上がって最初はとっても綺麗でキラキラ

ワクワク引き込まれて目

ママのお膝の上で大人しく良い子で

観ていたのよビックリマーク

早くお姉さんラブラブになってママ達から

許可が出たら(笑)

また観に行きたいわ女の子恋の矢

By 小Uno女の子ラブラブ