おやつタイムにケーキコーヒー

キティーちゃんのケーキを

みんなで頂いていたらキスマークナイフとフォーク

{1BCF8A0A-1387-47FC-B787-86929CDAC4F4:01}

なんとビックリマークまた今回も

キティーちゃんラブラブとマイメロディーちゃんラブラブ

サプライズで会いに来てくれましたラブラブ!

ランチタイムの時になかったので

毎回来てくれているし、

今回はないと思っていました。がビックリマーク

おやつタイムに会いに来てくれて

ビックリ致しましたラブラブ!ビックリマーク

どうもありがとーードキドキ

{393F8427-E9DC-4344-B52A-3096AC805161:01}

お2人がサプライズで

お部屋に入って来た時目

小Unoちゃんラブラブ思わず『うわぁ~~ラブラブ!アップ』と

歓声を上げておりましたドキドキ

{DC4EAB66-E835-4CA1-AC35-4016E67B03D8:01}

小Unoちゃんラブラブは大好きな2人に

挟まれて恋の矢凄~く嬉しそうでしたドキドキ

{F75398E8-930A-4F96-96C5-76EB357A8CC5:01}

またもや記念撮影の嵐です(笑)にひひ

{33DC6E08-B406-4548-869B-72B93F52EAB1:01}

キャラクター(くろみちゃん)のカチューシャを

着けているママ以外は(笑)

みんな知的なママ達ラブラブですニコニコ

右からロイヤルチエ代表取締役社長の今井千晶ママラブラブ

元テレビ東京アナウンサーで現在フリーアナウンサーの八塩圭子ママラブラブ

39歳の大きな子供ママラブラブ

フジテレビアナウンサーの佐藤里佳ママラブラブ

大きな子供以外皆さんとってもクレバーキラキラなママ達ラブラブですニコニコ

そんなママ達ラブラブもこの日は

大きな子供と小さな子供達ラブラブと一緒に

テンション高めでアップ楽しく遊びましたよドキドキ

楽しい1日でしたドキドキ