っきママラブラブと家具屋さんに行ったわよ女の子

{52967E37-A11F-4BC5-9339-FE76FED3D011:01}

有明の大塚家具さんラブラブ

すっごく広くて走り周って

はしゃいじゃったわ女の子アップ

それからママ達ラブラブがビックリした事があったみたいひらめき電球

{7A5C5B7D-6071-46FE-A69A-DA00EEC953AE:01}

桐たんすの近くを通った時目

何やら桐の切り株が目

{D8FF9E76-5542-4ADF-B467-80397035B274:01}

ママのお指の所を見てー目

真ん中に穴が空いているの目

『桐』って『木』ではなく『草』なんですってビックリマーク

{ADFC1612-80C1-4956-B883-92F886379507:01}

草なのでこの真ん中の穴は茎の部分なんですってー目

ママ達も『へぇ~~知らなかった~ショック!

『ずっと木だと思ってた~ビックリマーク』って

ビックリしていたわよ目

桐は草だけど木と同じだから

漢字で『木』と『同じ』って書くんですって~ひらめき電球

それで『桐』になったんですって~ドキドキ