今、樫木先生ラブラブがカーヴィーグラウンドスタジオ閉鎖の件で

事実無根の事を書かれています。


そんな中、本日のノンストップでテレビ

記事に書かれているような



スタッフや会員さんを残して去って行くようなそんな方ではないと

とても愛に溢れている方ですドキドキとお話しました。

ただUNOが色々お話した中で

間違っている発言もしてしまいましたガーン

それは前のスタジオ(事務所)にいた時に出版した『カーヴィーダンス』の

印税を一切貰っていないと言う件です。

UNOは先生ラブラブがカーヴィーダンスの印税は一切先生の手には入っていないと

そのように認識していた為

放送で『先生は累計460万部売れた印税は一切貰っていませんビックリマーク』と言いましたが

それは間違った発言でしたショック!

それに気付いたのは生放送後に樫木先生とお電話で話した時でした。

『うのちゃん、あの部分については違ってたよ』とのことでした。

その後、ヒロミお兄ちゃまラブラブにお電話しました。


ヒロミお兄ちゃまラブラブ


以前樫木先生ラブラブが所属していたスタジオ(事務所)の


オーナーでありUNOに紹介してくれたお兄ちゃまだからです。

UNOの間違えた発言はヒロミお兄ちゃまラブラブや伊代さんラブラブ

凄く傷つけてしまい


大変申し訳なく深く反省していますしょぼん

公共の電波を使って視聴者の皆さんに

間違った情報を発言してしまったと共に

10代の頃から可愛がってくれていた


ヒロミお兄ちゃまラブラブの事を傷つけてしまって本当にごめんなさい。


ヒロミお兄ちゃま・・・ごめんねしょぼん


この度はコメンテーターの立場として


間違えた発言をしてしまい


皆様、申し訳ございませんでした。