バースデーガールの小Unoちゃんラブラブ

まだまだ大忙しの1日でしたビックリマーク

代官山リトルマーサで撮影した後は、

そのまま両グランパラブラブ&グランマラブラブ

パパラブラブとママと7人で

バースデーディナーをしましたよニコニコ

photo:01



代官山のラ•ジュネスさんにてお祝いしましたよナイフとフォークケーキ

グランドピアノでの生演奏に音譜小Unoちゃんも大喜びでアップ

音楽に合わせて踊っていましたニコニコ

ディズニーランド帰りと言う事で

It's a small worldを弾いて下さったり音譜

ピアノも弾かせて頂いたりと

我が家のお姫ちゃまはリボン

大変ご満悦なご様子でしたべーっだ!

バースデーソングと共にケーキ2本のキャンドルも

ママの力を借りず、ふぅ~キスマークが出来ましたニコニコ

photo:02



しまじろうのケーキはホテルニューオータニさんが

届けて下さったスーパーメロンケーキですケーキ

ありがとうございましたドキドキ

密度の濃い素敵な2歳のお誕生日を

楽しく過ごす事が出来ましたニコニコと思いますドキドキ

うふふドキドキ