毎日小Unoちゃんにプライベートに仕事にギッチリで

ブログが出来ませんでしたあせる

隣でスヤスヤお寝ん寝している小Unoちゃんのお隣で

久々のブログタイムしまーすニコニコ

先日は友人のりえさんラブラブ(元日本テレビアナウンサーで現在フリーアナウンサーの魚住りえさん)の

ご結婚披露宴でしたニコニコ恋の矢

photo:01



もちろんドレスはUNOデザイン

シェーナ.ドゥーノの物ですキラキラ

photo:02



UNOのドレスを着たいとおっしゃって下さり嬉しかったですドキドキ

photo:03



お色直しもシェーナのカラードレスで

大変喜んで下さりデザイナーとして光栄でしたドキドキ

そして何よりもお二人の幸せそうなお姿を拝見させて頂き

大変嬉しく幸せでしたドキドキ

photo:04


photo:05



りえさんラブラブ

キュートでとても美しい花嫁さんでしたラブラブ!

photo:06



そして素敵なご結婚披露宴でしたニコニコ

photo:07


photo:08



りえさんラブラブ&ご主人様ラブラブ

おめでとうございますラブラブ!

末長くお幸せにドキドキドキドキドキドキ