なんだか眠れなくなってしまったので汗


寝るのを諦めて


久々にブログタイムにしますビックリマーク


さて、どこからご報告しようかなはてなマーク


片岡鶴太郎さんラブラブと弟・伸一郎ラブラブ


ようやくお食事する事が出来ましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


ザ・マンザイで優勝した時から


お食事したいとおっしゃって下さっており


ようやく実現出来ましたニコニコ


伸一郎はザ・マンザイに優勝してから


この日までにお休みは4日間だったと言っていましたひらめき電球


それまでは月の半分はお休みだったとの事ひらめき電球


忙しくなって良かったねと言う話や


鶴太郎さんラブラブの芸術の話を興味深く伺っておりましたニコニコ


前回日本画家の杉山寧先生の事を


大変尊敬されていらっしゃると伺ったので


その孫娘さんである仲良しの絵美さんラブラブもお呼びして


4人で楽しいひと時を過ごしましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


今回はUNOアレンジで


お気に入りの鉄板焼き


六本木「花郷」に行きましたよニコニコ

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-image


鉄板焼きでフカヒレなど


初めて行った時の感動を大切な方々ラブラブにも


味わって頂けて幸せでしたドキドキ


また鶴太郎さんラブラブの「夫婦の形」についてのお話は


大変勉強になり


有り難いアドバイスを沢山伺えて


嬉しかったですニコニコ


ありがとうございましたドキドキ


伸一郎は次回は是非


お笑いについてお話を伺ってみたいとの事ドキドキ


本当に多彩な鶴太郎さんラブラブですから


為になるお話を沢山伺う事が出来て


そんな素敵な人生の先輩に感謝ですドキドキ