札幌の円山動物園では

猫が大好きな小Unoちゃんラブラブ

サーバルキャットを食い入るように見ていました目

photo:01



猫のしなやかな動きが好きなのでしょうニコニコはてなマーク

photo:02




ジャブジャブ戯れている白クマ親子がとっても可愛くて綺麗でしたラブラブ!

ずいぶん長い時間見ていたので

そろそろ行こうかはてなマークと行こうとしても

photo:03



まだ見るビックリマークまだ見るビックリマークとずっと見ていた小Unoちゃんラブラブでしたビックリマーク

photo:04



白クマさんの事も大好きになった小Unoちゃんでしたニコニコ

photo:05



旅先でも大好きな動物園に行けて良かったですドキドキ